2017-11



こんにちは

え~ん。。。
せっかく記事を書いてたのに、途中でエラーで消えちゃった。。。
もうすぐお迎えで時間がないのにぃぃぃ~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お迎え行ってきました

今日は先日アップしきれなかった記事を紹介させてくださいね

先週末、少し編みパワーがだった時に、ちょっと可愛いものを作ってました

IMG_2333.jpg
ジャ~ン♪ つみき~

実はコレは、大好きな作家さん♪pinkoさんのアイデアを真似させてもらったものなんです
ご主人手作りの家具や100円雑貨を使ったりしてとても賃貸には見えない、外国のようなお部屋を作ってらっしゃる方で、
いつもブログを見させてもらってて
と~~~っても素敵なんですよ
とっても素敵なブログはコチラ pink pinko life
ぜひ、ご覧くださいませ


この木材もダイソーさんのなんですよ
子供のおもちゃになったり、あみっ仔とコラボしたり

IMG_2373.jpg


IMG_2364.jpg

お写真を撮ったときは途中だった新作ちゃん

昨日完成しました

IMG_2371.jpg

ヒヨコなのかアヒルなのか。。。

黄色い仔には赤がピッタリ
小さな水玉のバブーシュカを作ってあげました


待機中の仔たち、早くお家を探してあげたいんだけど。。。
出品作業が苦手で、なかなか腰の重い私です。。。

今日は旦那さんが飲み会で、私たちは実家にお泊り
昨日見つけた毛糸で新しい仔を作ろうと考え中
細い糸だから、久しぶりのあの仔がストラップサイズで作れないかな~

・・・ちびちゃん・・・早く寝てね




今日も遊びに来てくれてありがとう


ランキングに参加しています。。っと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

*私にできること・・・*

おはようございます。

東日本巨大地震・・・

日々明らかになっていく被害の状況

毎日TVで見ていて、あまりにひどい状況に言葉を失います・・・

津波の恐ろしさを知りました。

家が、車が、あんなに簡単に壊れてしまうなんて・・・

毎日増え続ける被害者・被災者の数・・・

不安な日々を過ごしているのだろうと考えると胸が痛みます。

被災者の中には小さな子供の姿も・・・

私自身、4歳と9ヶ月の2人の娘の母親です。

被災された子供たちの事を考えると涙がでます。。。



私でも何か力になれないだろうか・・・

被災地の方では今日から計画停電が始まるそうですね。

まだ余震が続き不安な中の停電・・・

私たちでも出来ることがあるはずです!!

節電・節水・募金・・・

小さなことだけど、集まれば大きなものになると思います。

出来ることから頑張りたいです。



まだまだたくさんの被害者の方がおられます。

少しでも多くの方が助かりますように・・・

どうか無事にご家族と会えますように・・・

ただただ願うばかりです・・・。




こんな時に私事で申し訳ありませんが、

昨日イチゴキャンディーちゃんにお家が決まりました

ご入札いただいた方、ご検討くださった方、ありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

