2017-11



*今年もお世話になりました♪*

こんばんは・・・いや、おはようございます

とっても久しぶりの更新になってしましました

前回更新した翌日、次女が熱を出しまして・・・

小児科へ行ったら、インフルエンザとRSウイルスの検査をされました。

結果は、RSウイルスでした。

細気管支炎らしいです

小さな赤ちゃんが罹ると入院なんてこともあるそうですが、

娘はもう1歳半なんで大丈夫だそう。

熱が高いので坐薬をもらいました。

せっかくのクリスマスなのに、お熱のクリスマスになってしまいました

無事に???クリスマスも終わり、出来なかった年賀状を急がなきゃ~

なんて思っていたら、次は長女が熱・・・

熱が下がった次女は甘え癖がついちゃったのか、抱っこ抱っこだし、

熱の長女も甘えてくるし・・・

幸い、長女は1日で熱も下がり、復活したんですが、

私にはたっっっっくさんの仕事が残ってるぅぅぅ~

大掃除に年賀状

昨日は次女がグジグジ機嫌が悪かったので、今日頑張りました

長女は実家へお泊りさせておいて、年賀状作り

実家がPCを買い換えたとこで出来ないから・・・と実家の分も

写真を入れたり印刷したり・・・

気が付くとこんな時間

もう朝ですよ・・・

のんきな旦那さんは、忘年会から帰ってきてグウグウ寝ています

今から次女が起きるまで、あと何時間寝れるだろうか。。。

今日は寝不足ですね



今年もあと少しで終わりですね。。。

これが最後の更新だろうな。。。

今年から始めたブログ。

ブログを通じてたくさんの方と知り合うことができました。

仲良くしてくださったみなさん、本当にありがとうございました

来年度も頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします

ではみなさん、よいお年をお過ごしくださいね


無題




今日も遊びに来てくれてありがとう


ランキングに参加しています。。っと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

はじめまして♪

はじめまして。
HARU*YURAと申します。
本日ブログを始めました。
初めてで緊張してます~

2009年春にあみぐるみ製作を始めました。
出産で少しブランクはありますが、
育児の合間にあみあみしています

IMG_0248.jpg

右の仔が現在製作中の仔です

初めてで至らないところもあるかもですが、
頑張っていきますので、よろしくお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

