2017-07



*革でチクチク*

こんにちは
今日も兵庫はいい天気
でも天気予報だとマークが・・・?
雨降るんかなぁ・・・お洗濯早めに入れなくちゃ


昨日はあみあみはお休みして、チクチクしてました
日曜日に自転車のカギを新しくしたんです
前のは錆びちゃって、締めるときにギギギギギーって
新しいのをつけたから、キーカバーを作りたかったんです♪
以前買った革のハギレがあるからそれで。
IMG_1689.jpg

こんなに入って300円なんですよ!!
お買い得~

で、出来たのがコレ
IMG_1690.jpg

レースとアンティークのイニシャルテープでおめかし~
こんな風に玄関に吊り下げてます

IMG_1688.jpg

いやぁ、こんなに少し縫うだけなのにすごく大変だった・・・
目打ちで穴を開けて縫ったんだけど、なかなか針が抜けなくて・・・
ペンチで引っ張りながら頑張りましたぁ
針、2本も折りましたよ。。。
革小物を作ってらっしゃる方、本当に尊敬いたします

革であみちゃんの小物作りたかったんだけどなぁ~
挫折しそうです

今日は革じゃない小物を頑張ります!!
ペーパーヤーンがあるから、麦わら帽子でも編もうかと思ってるんです
上手く出来るかな~




今日も遊びに来てくれてありがとう


参加しています。。っと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

