2011-01



*お礼とカフェオレくん*

こんにちは
今日もいいお天気です

昨日、赤いお目目のうさちゃんに新しいお家が決まりました
ご入札してくださった方、ご検討してくださった方、見に来てくださった方・・・
本当にありがとうございます
うさちゃんは今日、旅に出ます
郵便局へ行ってきま~す


そしてそして・・・カフェオレちゃんがお洋服を着ました
でもぉ・・・


IMG_0418.jpg
うんしょ・・・うんしょ・・・
あっ・・・!!ちょっと待ってや・・・
あ、あれ?なんか・・・キツイ・・・?
もしかして・・・太った~~~



IMG_0420.jpg
うぇぇ・・・ショック・・・
シクシク・・・

IMG_0422.jpg
そりゃ最近ちょっとドングリ食べ過ぎた気がしてたけどぉ
せっかくママさんが素敵なシャツを作ってくれたのに・・・
ちょっと着てみよ


IMG_0425.jpg
ジャ~ン
どうどう?なかなかいいんでない?
よし!決めたでぇ~

IMG_0426.jpg
自転車でダイエットやぁ~
それ行け~



ごめんね、カフェオレ君・・・
太ったんじゃなくて、サイズ小さく縫っちゃったんだよ
も少し大きく縫い直してあげるね

一生懸命、型紙を作ってみたんですが、どうやら少し小さかったみたいで
パッツパツでした
少し改良します。
シャツも型紙作って頑張ったんですよ~
苦労しました~
ピッタリで良かったです

シャツの胸元に付いてるボタン
母からのプレゼントなんです

IMG_0429.jpg

前に紹介させてもらったクロウサちゃんのお礼にって
お出かけ先で買ってきてくれました
あみちゃん用にです
お母さん、ありがとぉ~



参加しています。応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

