2011-02



*パン子さんの洋服屋*

こんにちは
今日は暖かかったです
でもなんだか曇ってきましたねぇ・・・

昨日、ふたごのロップちゃんたちのお洋服が全部出来たんです
合間を見つけてはチクチク
ずいぶん時間がかかってしまいました
では、紹介させてくださいね


*パン子さんの洋服屋さん*

IMG_0560.jpg
さっ、ディスプレイも完璧
あとはお客さんを待つだけね



IMG_0561.jpg
カスタードちゃ~ん♪
おでかけの用意できたぁ?
パン子さんのお店行こ~


は~い♪

いらっしゃいませ~♪


IMG_0567.jpg
わぁ、私がお願いしてたワンピース


IMG_0568.jpg
こっちは私のだぁ


IMG_0569.jpg
このワンピも素敵じゃない?


IMG_0570.jpg
きゃぁ、ペチパンもあるよぉ
悩んじゃうね~

悩んじゃう~

IMG_0574.jpg
うふふ、試着
あら、似合ってるわ~♪
サイズもピッタリ



IMG_0575.jpg
カスタードちゃん可愛い
イチゴミルクちゃんも可愛いよぉ
じゃあ
これくださぁ~い


IMG_0573.jpg
お買い物、楽しかったね~
うん♪たくさん買っちゃったね
リバティにギンガム
ペチパンも髪留めも素敵だね



長々とお付き合いありがとうございました
お洋服、気に入った形に出来てよかったです
週明けにでも出品できたらいいな
今日は旦那さんがお仕事で、帰りも遅いから実家にお泊りなんです
実家だと楽チンです
あみあみも・・・出来るだろうか・・・?
出来たらいいな



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

