2011-03



*オークション出品しました*

こんにちは
今日は暖かくて気持ちいです~


今日はオークション出品のお知らせです
先日紹介させてもらったパンダくん
パンを持ったパンダくんです

IMG_0661.jpg
ボクだよ~
素敵なママを探してま~す


終了は土曜日です
よろしくお願いします
オークションはこちらHARU*YURA


昨日は小物作りを頑張りましたよ~
あと少しで完成なんです
クロくんたち、週末お花見に行けるかな
頑張りま~す

でもでも。。。
今日は旦那さんが飲み会で
私たちは実家にお泊りなんです
おしゃべりばっかりで、手が動かないかもですね



参加しています。ポチッと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

