2011-05



*復活~!!*

こんにちは
今日は雨の兵庫です
台風が来てますねぇ・・・
かなり大型の激しい台風のようです。
みなさんお気をつけくださいね

私事ですが。。。無事に風邪から復活いたしました~
まだ咳は少し出てるけど、微熱でだるい感じはなくなりました
娘たちも復活してますよ
ご心配の温かいコメントありがとうございました

木曜日、娘の幼稚園のステンシルTシャツ作りも行ってきましたよ
園で用意してある型は可愛いのがなくて、娘の希望で好きなキャラクターにすることに。
ステンシルの型作り。。。夜なべしましたよ。。。
おかげで可愛いのができて娘は大満足です
sutennsiru.jpg

後ろには手形をしています♪
体操服の代わりに着て行っていいみたいなので着せようと思います

昨日はあみちゃん作りも少し出来たんです♪
しか~し!!
出来上がって着せてみたら、ビックリするほど似合わない。。。
うぅぅぅ~・・・なぜだぁ・・・

こうゆう時はシンプルに
チャームを付けることにしました♪

IMG_1345.jpg

あとは少し小物を考えようかな

今日は上手くできますように




今日も遊びに来てくれてありがとう


参加しています。。っと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

