2011-06



*オークション出品&バースディ♪*

こんにちは
今日の天気は。。。曇りかな・・・?
さっき娘を幼稚園に送ってきたら雨が降ってきて、
大急ぎで帰ってきましたが、いまは止んでる
今日は雨なのかな。。。


さて、今日はお知らせからです
昨日、浴衣の仔たちを出品しました♪
土曜日までです
よろしくお願いしますHARU*YURA

そして、タイトルにもありましたが。。。
昨日の29日は私の誕生日でしたぁ
この年になると喜んでいいのやら。。。
わたくし、昨日で32歳になりました
旦那さんがピアスを買ってきてくれました
IMG_4224.jpg
キラキラ揺れるタイプで可愛いです
ありがとう
しかし、おチビを抱いてると。。。狙われてます。。。
ものすごい視線が・・・
いつ引っ張られるのか怖いですぅ~


そんなこんなで何かと忙しかった最近。
あみちゃんはあまり進んでません
昨日頑張ったのがコチラ。
IMG_4227.jpg
なんだコレ???

一応、プール・・・を作りたかったんです
なにかいい形ないかな~?って考えて、切り株を思いついたんですが・・・
う~ん・・・まだまだ改良が必要ですね。
それに、よくよく考えたら、クマじゃないんだから切り株ってねぇ。。。

・・・頑張ります




今日も遊びに来てくれてありがとう


参加しています。。っと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

