2011-07



*ヤギちゃん出品しました*

おはようございます
今日も朝から暑い~
みなさま、夏バテなどされてませんか?
今年は熱中症の患者さんが多いようですね
みなさん気をつけてくださいね


さて、先日紹介させてもらったヤギちゃん
小物ができました~

IMG_2012.jpg
キラキラリ~ン
スパンコールのバッグです
何がいいか・・・う~ん。。。ってお道具箱をガサゴソしてたらスパンコールのリボンを見つけてコレだ!!って。
お出かけ仕様のヤギちゃんにちょうどいいかな?

IMG_2008.jpg
「ど~ぉ~?似合ってる?
 うふふ、キラキラ~



小物も無事に完成したヤギちゃん
昨晩オークションに出品させていただきました~
お時間あれば覗いてみてくださいね  HARU*YURA


そして、新しい仔も出来てるんですよぉ
ヤギちゃんの小物に行き詰った時に、気分転換に作っちゃいました

IMG_2005.jpg

まだ手足がないんです~
お写真では分かりにくいかな?
淡いグリーンなんですよ♪ミント色かな?
なので、名づけて『チョコミントちゃん』です
アップです~ あ、ちょっと暗いですね。。。

IMG_2006.jpg
ほんのりグリーンなの分かります?
この仔、チークは長女が付けてくれたんですよぉ
「お化粧するん???」って寄ってきたので「してくれる?」と言うと
「してあげる~」とポンポン
「ココやで!ココ!!」と指差してつけてもらいました
可愛くなってますか?
早く手足を作ってあげたいな♪

でも今日は小学校で行われる夏祭りに幼稚園から参加するんです
浴衣を着せていくんですよ
親バカなんで、またお写真を紹介させてもらうかもですぅ



今日も遊びに来てくれてありがとう


参加しています。。っと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

