2011-08



*今日は色々作ったよ♪*

こんばんは
今日は遅くに更新です
明日は幼稚園の登園日なのに。。。
早く書いちゃわなきゃ


えっと、タイトルにもある通り、今日は色んなものを作りました♪

まずは、これ

IMG_2240.jpg

茶色い方の棚を作りました
よく雑誌で見かけてて欲しかったんです❤

先日ナチュラル系のインテリア雑誌を買ったら色々載ってて
ちょうど、隣の白い棚のときの板が残ってたんで、棚板だけ買ってきてトントンしました

100均のフレームに100均の取っ手
板も、500円くらいだったので、とってもリーズナブルに出来ました♪

棚の中に、誰か居たの分かりましたか?

昨日の新しい毛糸の仔かいまーす

IMG_2244.jpg

うさぎちゃんになりました
この仔はキーホルダーかストラップにしようかな


そして・・・最後はこれ!!

IMG_2247.jpg

これもね、前々から気になっててやってみたかんたんです

ステンドグラス風のフレーム
これも100均の・・・(100均大好きです❤ )
ガラス絵の具っていうので書きかき。。。
約8時間後には透明になってこうなります
実は、フレームも100均♪
オイルステインで塗った後、ホワイトでペイントしました

遠めにみたら、それっぽいでしょ
近くで見ちゃダメですぅ
もうひとつ作ったんですけど、フレームを乾かしてる間に、汚れないように・・・って紙の下に置いたら・・・
紙がくっついた~
そ~っとはがしたけど。。。ちょっと手直しが必要です


なんだかバタバタ~って紹介しちゃったけど、そろそろ寝させていただきます
明日は旦那さんはお休み。娘は幼稚園。
間違えないように起きなきゃです~

では、みなさん。
おやすみなさい




今日も遊びに来てくれてありがとう


ランキングに参加しています。。っと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

