2011-11



*ちびちびトリオ*

こんばんはぁ

今日は遅い時間に更新です

今日はずっと曇ってて、お洗濯が全然乾いてませんでした。。。

取り込んで、浴室乾燥とお部屋干し (洗い直したほうがいいのかなぁ・・・?)

なんだかバタバタしてる間に、気が付けば夕方で・・・

こんな時間になっちゃいました


さて、先日から頑張ってあみあみしていた小さな仔

昨日頑張ってお仲間が増えました~

見てくださ~い

IMG_2709.jpg

白い糸でうさぎちゃん

こげ茶色の糸でねこちゃんを作りました(黒く見えますが、とっても濃い茶色なんです

カップから出るとこんな感じ

IMG_2710.jpg

可愛いでしょ~ (自己満足です

小さい仔は手足が大変で、何度も何度も失敗しました

でも、頑張りましたよ

おチビちゃんなんで、全部手に乗せてもこんな感じです (あ、手がカサカサ

IMG_2725.jpg

モサモサだったツリーも変身

IMG_2728.jpg

何もいいものが思いつかなくて・・・

AVRILさんの毛糸を巻いてみたんです

・・・地味ですねぇ

もう少し明るい色、探してみます

カップちゃんとセットに出来たらなと思っています





今日も遊びに来てくれてありがとう


ランキングに参加しています。。っと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

