2017-06

スポンサーサイト


*春ですねぇ・・・*

こんにちは

今日は風の強い兵庫です

昨日から娘も春休みです

次女がお昼寝してるので、一人で楽しそうにおままごとしてます

どうやら誰かとピクニックに行ってるようですよ

見てると面白い


さてさて、先日から放置気味でありましたあみっ仔ちゃん。

ようやく手足も付き、新作ちゃんに取り掛かりました (お洋服まだなのに・・・

DSC_0368.jpg
お耳がちょっと垂れてきちゃうから、羊毛でしっかりしてあげようかな

そして新作ちゃんは・・・

DSC_0367.jpg
ふわふわの真っ白くまちゃんですぅ

この子は女の子にしてあげたいな~

春らしい、可愛いお洋服が作れたらいいなぁ





先週、とっても暖かかった日に次女と川沿いをお散歩してたんです

そしたらこんなものを見つけました

DSC_0366.jpg
つくしですぅ

可愛いですね~

なんだか春を感じてホッコリしちゃいました

もうあと1週間で4月なんですよねぇ。

早いですね~

でも春は暖かくてお花がいっぱいで大好きです



・・・さっきまでピクニック中だった長女。

今度は人魚姫ごっこをしているようです

ヒトデを頭につけて、香水を届けてお土産をもらうみたい

しばらく観察してみよぉ




今日も遊びに来てくれてありがとう


ランキングに参加しています。。っと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです^^

はるゆらさん、こんにちはー^^

お久しぶりです
お元気ですか?
あみぐるみは進んでますか?

私は少しずつですが、頑張ってます^-^

つくしのお写真、とってもいいですねー
我が家は田舎なのに、下を見て歩くことがなくて・・・タンポポは我が家のお庭に咲いてましたけどね^^

*bloom*さんへ♪

おひさしぶりですぅ*^-^*

すいぶんご無沙汰なのに、コメント頂けてとてもうれしぃ❤
先月末からバタバタ忙しくて体調崩してて、
そしたらあっという間に新学期が始まって・・・
ゆっくりアミアミも出来てなくて。。。><
あんな仔・こんな仔って作りたいものはあるのに、出来ないのぉ><

ずいぶん時間がかかったけど、1つ出来上がったからまたアップします♪

これからも仲良くしてくださいね*^-^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruyura274.blog10.fc2.com/tb.php/155-b9ca34a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*お久しぶりです* «  | BLOG TOP |  » *ゴリゴリ・・・*

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

