2017-09

スポンサーサイト


*お久しぶりです*

こんにちは

ずいぶんとご無沙汰しておりました。

先月末から、旦那さんのお婆さんが亡くなったり、

旦那さんの弟のところに赤ちゃんが誕生したり、

娘の幼稚園が始まったり・・・で、ゆっくりPCを触れてませんでした

あみあみも全然進んでなくって・・・

でも、昨日で家庭訪問も終わり、ちょっとゆっくりできるかな?

途中の仔を仕上げてあげたいです


前のウサギくんも出来てるんで見てください

IMG_3136.jpg
ズボンも作ってもろぉたんよぉ~
え?なにぶら下げてるんって???


IMG_3137.jpg
はい!寄って寄って~
じゃ~ん☆
カメラだよぉ~
いいでしょ~


IMG_3141.jpg
う~ん♪いい匂い
まずはこのお花から撮っちゃおうかな~

気分はカメラマン
誰か可愛いモデルさんいないかな~???



カメラ小僧くん

お写真が撮れて、準備かできたらママ探しをしてあげたいです

お久しぶりで、忘れられてるかもー

とっても不安なんですが、これからも頑張って可愛い仔を生み出して行きたいと思います。

みなさん、よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ってました~^^

はるゆらさん、こんにちはー^^

忘れてないですよ~≧▽≦
いろいろ大変だったんですね・・・
またはるゆらさんのあみぐるみちゃんを見れて嬉しいです♪

うさぎくん、カメラ持ってカッコイイ!
これからも楽しみにしています
こちらこそ、またよろしくお願いします*^-^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruyura274.blog10.fc2.com/tb.php/156-1195487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*毛糸を染めてみた・・・が?* «  | BLOG TOP |  » *春ですねぇ・・・*

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

