2017-11

スポンサーサイト


*ママを探してま~す♪*

こんにちは♪

とってもお久しぶりです


今、幼稚園のバザーに出すものを作ってるんです

不用品も出さなきゃなんですが、手作り品も1個以上出さなきゃなんです。

去年は娘の手さげ袋の余り布でもうひとつ手さげ袋を作って出したんですが・・・

手さげ袋はたっくさんあって、結構残っちゃってて

子供ちゃんたちが喜んでくれるように、

今年はパッチン留めを作りことにしました。

1個だとなんか・・・サボってる感があるかな~と思い

ちょっと多めに作ろうかな???なんて

あみあみじゃなくフェルトで作ってます

あみあみも、締め切りに間に合えばキーカバーとか作ってみたいな♪とおもってるんですけどぉ。

頑張らなくっちゃ


ちょっと待たせちゃったんですが、

カメラ小僧のクマちゃんを、先ほど出品させていただきました

とっても久しぶりの出品で、ママが見つかるかドキドキなんですが

IMG_3204.jpg
可愛いお花・・・



んしょ・んしょ♪
IMG_3225.jpg



カシャカシャ
IMG_3218.jpg





上手く撮れたかな~???




こんな感じかな?
フレーム



お庭に咲いてたヒューケラの葉っぱとお花を撮ってくれました

優しいママに出会えますように

よろしくお願いしますこちらですぅ*^-^*





今日も遊びに来てくれてありがとう


ランキングに参加しています。。っと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはぁ♪

お久しぶりですぅ*^-^*
元気そうで良かった♪

幼稚園のバザー、大変ですねぇ(><)
今頃パッチン留めを大量生産しているのかな(汗)
締め切りもあるみたいなので頑張って下さいネ!

それとそれと、
カメラっ仔ちゃん、出品お疲れ様でしたぁ^0^
チェックのおズボンもとっても似合って可愛いですぅ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruyura274.blog10.fc2.com/tb.php/158-cf56e967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » *毛糸を染めてみた・・・が?*

プロフィール

はる*ゆら

Author:はる*ゆら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あみぐるみ (127)
こども (5)
あいさつ (2)
チクチク (1)
日々のこと (4)
DIY (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

wreathclock

フリーエリア

マイ・オークションをごらんください

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

